岡田会は、奈良県桜井市を拠点に、地域医療と介護サービスを提供しています。

文字サイズ

  • 標準
  • 大きい

HOME > やまのべ オレンジヒルズ

老健併設型短期入所生活介護 やまのべ オレンジヒルズ

短所入所生活介護やまのべオレンジヒルズでは、さまざまな事情によりご家庭での介護が一時的に困難になった場合、短期間入所していただき、日常生活のお世話を行います。さらにご家族の身体的・精神的な負担の軽減のため、定期的なご利用のご相談も受け付けておりますので、ご遠慮なくお申し出ください。
なお、施設入所のご希望の方の一時的な、待機場所としてもご活用ください。

3つの特徴

やまのべ オレンジヒルズ3つの特徴をご紹介

緊急入所の受け入れをしています

オレンジヒルズでは20床の内、1床を緊急入所ベッドとして確保していますので万が一の時にも安心して利用できます。

写真

プライバシーに配慮した個室対応

利用者様お一人おひとりのプライバシーを配慮し、落ち着いて過ごす事ができる適度な空間。
日中は他利用者様との交流を行い、短期間の入所中でも楽しみを持っていただけます。

写真

安心のケア体制

日中は看護師を配置しているので、医療的なケアが必要な方も安心できます。(経管栄養・インシュリン注射・在宅酸素療法等対応しています。)
少人数の入浴サービスを提供することで心身ともにリフレッシュできます。

写真

施設概要

短期入所生活介護(20名)

 個室:16室

 2人部屋:2室 利用対象者:病状安定期にある要支援、要介護認定を受けておられる方

間取図

お問合わせ・ご相談

老健併設型短期入所生活介護
やまのべオレンジヒルズ

〒633-0087 奈良県桜井市大豆越 104-1

TEL:0744-45-5966 FAX:0744-45-5969

お問合わせフォームはこちら

写真

老健併設型短期入所生活介護
やまのべ オレンジヒルズ

お問合わせ

TEL.0744-45-5966

FAX.0744-45-5969

住所

〒633-0087
奈良県桜井市大豆越 104-1

  • 無料送迎バスのご案内

Copyright (C) OKADAKAI.All Rights Reserved.